忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました肉祭り(正式名称ワスレタ


誰かさんが言ったら死亡するような内容ですね
まさに肉の祭典(牛オンリー




言った感想としては第一に

白米YOKOSE!


でした
肉といえばご飯!米!白米!
ここは譲れない



さて,行ってみるとそれなりに遠い鳥取市
てか,ガソリンが10円ほど安いんですが(東部
125円/Lとか安い
向こうの感覚でいうと,こちらはハイオク入れているのか
・・・・・なんと贅沢な


前置き的なものはもう良いので風景というなの購入物(一部
F1000005.JPG









・・・おおぅ
でかかった模様
サムネ表示されないので,くりっくするt(ry
てかこれ携帯でも見れるのか・・・?面倒だから確認は良いか(待

とりあえず,こちらの会場は鳥取環境大学ですた
一番奥が三田牛コロッケ,左が府中焼き,右が牛すじ塩焼きそば,一番手前が鳥取牛骨ラーメンバーガー
最初にがっつり買ったので写真.後にも先にも画像はコレ1枚(ぁれ
他の購入物は,エスニックビーフシチュー(1/2ポーション).ポーション・・・・?ハイポーs

ここの会場ではこれだけでした


食べ終わった後に次なる会場へ・・・!
次は,鳥取県畜産農業協同組合本部前(何だ本部前って

こちらでは(画像無し
鳥取ホルソバ(ホルモン焼きそば),鳥取牛骨ラーメン,サイコロステーキ,牛串カツ,ぶっかけ牛乳飯,牛肉飯
・・・・えーと,後はアイスとかその辺適当に



感想としては,
白米y(もういい

環境大の方で食べた塩焼きそばが非常に旨かった
どれだけご飯が欲しいと思ったことか(まだ言う

ラーメンバーガーは,味付けが特になかったので物足りなかったなぁ
カレーは・・・まぁ,カレーでした(ぁ,ビーフシチューか.違いが分からん

何か第1回だったらしい?
次もあったら行ってみようかね


嫌いになった訳じゃないが,今回で肉はそれなりに食いだめできたかな



帰りに買ったジュースは外れだった





そして,今回の祭りのタイトルを

第1回  全国牛食の祭典 誕生祭
BWB(Beef Lovers Without Boundary)
らしい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]