忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことを考えたくなるこの数日間




とりあえず
高専祭お疲れ様でした-!
何か打ち上げの方が疲れた様な気もするが

....まぁそんなもんかね?



今年の高専祭

企画しよう!→リンゴ飴で→種類増やそうぜ→フルーツ飴

という流れ


結果から言えば,利益が出たので個人的には成功したのでは.と思う
最初は,飴を作るに当たって割と軽い気持ちだった節があり
ある意味,予想通りの展開というか何というか
悪戦苦闘しましたね(あまり制作に関わった記憶は無いが...


ストーブも導入してまさに臨戦態勢で臨んだ今年
台風の心配もあったけど,雨風もそれほど酷くは無かったので,楽・・・・・ではないか

景品がもらえる高専クジなるものも,最後であったが当たらなかった
身内では,カメラ(フィルム)とDSiLL(+備品で2万超相当)をそれぞれ一人ずつゲットしなさった
某人の今年も当たるのかっ!というのは無かったので,残念



そんな事もありながら,打ち上げ(ぷち)へ
流体研やロボコン組が居ないので暮らす全体での打ち上げはまたの機会ということになったので
適当に人員募って開催された打ち上げ.

と,そのロボコンが中国地区大会優勝を飾り,見事全国大会出場を決めなさった!!
おめでとー!,そしてまだロボコンできる生き甲斐があるね会長!!!

そして,打ち上げ会場へ...
飴制作から始まって打ち上げ会場にもなった蟹邸に感謝をしつつ・・・



お隣さんも言っているが,カオスだったので以下概要!!


生涯初のアルコール有りの打ち上げ!
運転手だけど飲みたいなー・・・・どうしようかなー・・・・・
・・・・よし,飲もう!(お泊まりコース


O氏:酒買ってきたよ~,5000円分ほど(追加分含めて
かんぱーーい!,いえーーーい!
O氏:もう残り1/4だわ~(500ml缶)
皆:Σ 早!

第三回スマブラ大会開幕!(1,2は前日,前々日に開催済み
とりあえず,横で決闘してた(LP50からの逆転劇・・・!


酒が回ってきた奴約三名.O,C,らくしー(敬称略
べろんべろんになりながらものむ~とか言う

そしてそのまま追加で閉店間際のスーパーに凸
一人で歩けないのについて行きよった(…


そしてO氏の記憶が無くなった時間帯に突入~(記憶の確認は後でした
色々なものに引っかかる発言ばかりで,まさに深 夜 テ ン シ ョ ン !
しかし,まだ10時や11時台だった気が・・・・w


ファルコンがキモイ(らしい)よ!
とりあえず,膝は正義


何か,ヘブン状態に陥った奴も居て
いつの間にか,べろんべろんだった奴が復活している・・・・だと・・・・?!
スゴイ燃費?ですね



密度的な問題により,車中泊(5人かな
朝寒かった...うん・・・




そして今に至る
ん....書いててあまりカオスに見えないゾ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]