忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この言葉何度使ったことやら..

機械学会の発表のため,岡山理科大学がある岡山に来ております(昨日から
本日の午後が本番となっております


宿泊場所は東横インになっとります
PC持参しているので,ネット環境(゜Д゜)ウマー



ここに着いたのは,昨日の夕方くらい

50分ほど歩いてご飯食べに行きました.
割と寒かったヨ...
飯屋に到着したはいいが,開店30分前とか\(^o^)/
仕方ないので,近くにあった宮脇書店で時間つぶし


時間になったので,飯屋へ~
特上天丼...だったかいな
それを皆で頼みました.
料理が出てきた時に,皆が「おぉ~」とという,歓喜なのか驚嘆なのか(

ご飯などはおかわり(追加)自由です~.
何て言われたらやるしかない!(←ノリ
とかやったら,最初に入ってるご飯の量より多い量が入ってきたゾ....



天ぷらの油分が凶器でした
本当にきつかった・・・・
日付が変わるあたりに,お腹の調子がおかしくなってしまった


そんなことがあった翌日





今日が終わったら,少しは開放感があるのでしょうか


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺は再来週だwww<学会
winging 2011/03/04(Fri)09:37:25 編集
無題
ガンバレ学会!
特になんて事はなかった!(←
雛人α 2011/03/04(Fri)22:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]