忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に,入ろうとしたら先に入られてしまって暇な時間となってしまった


さて,微妙に暇な時間が出来てしまいました

先に謝っておこう

申し訳ありません(





少し,学校で面倒なことが発生してしまいまして
若干,気分が低いというか何というか

学校行きたくねー

という,状況になっております

軽く愚痴を挟むので以下反転

誰しも気分が悪い,テンションが低い時はあると思う
別に愚痴を聞くのは嫌いじゃない.
自分とは見る視点が違って,寧ろ楽しく感じなくもない
それに,ちょっとした人間関係も把握できておもしr―

しかし,八つ当たりはよくないね.
そりゃ,危険等級2級のものを,テキトーな部屋で防具無し&素手でやってたのはアレなんだが

何 故 二 度 も 来 る し 

うちの担当教員の先生は,自分の管理不足と言って怒られるのは自分なんだけど~
という意見だったのだが,自分ら学生がお説教.ご丁寧に,担当教員の前で

聞いている限りでは,非常にご立腹のご様子でした.
ここのところ鬼のように忙しいということらしいし,ピリピリ来ていたのカモシレナイ
なのに,うちらの担当の先生に話すときは,笑顔というか笑っているというか,何か軽かった
ちなみに,お説教くらった先生とうちの担当教員の人は,研究室がお隣だったり同い年だったりとで何かと仲が良い模様.
勝手な推察だが,仲が良い関係を崩したくなかった.ギクシャクしたくなかった.との理由でああなったのだろうね
理由は否定しないが,だからといってこちらにはけ口を向けるのは如何なものか
何というか,怒られたこと自体にはあまり文句を言わない(言えない)が,学生だから~って言う理由で怒っているようにしか見えなかったな

しかも,最後に笑って終わるとか
何処の髭かと,似てるのは名前だけにしてくれ.面倒極まりない(若干今更感もあるが

学校(学生)は失敗するところ(もの)だ,学生のうちに失敗すべきだ.とはよく言ったものだね

上下関係って面倒だね!
とりあえず,立場的に弱いものに八つ当たりするのはやめてくれ

そうか,反面教師にすれば良いのか!(何か違う


......何だ,いつもの事じゃないかorz



さて,木曜日学会発表になってます.
でも,出発は水曜日の午後です(あれ


先生!まだパワーポイントが完成...
というか,卒研発表の時から手をつけてません!
実験がまだ終わってません!
結果が上手く出てません!
原稿覚える時間が必要です!
テンションが割と低いです!


あと,


ディシディアが木曜日に発売です!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ここにきてディシディアを思い出してしまった!
妖星 2011/03/01(Tue)02:08:16 編集
無題
俺は3日発だから,入手は任せた!
雛人α 2011/03/01(Tue)18:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]