忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新もポケモンというね!


まだ,フウロさん撃破したところだよ!
...進んでない



今回はバトンを見つけてしまったので
たまにはこう言うのも良いかなと

■ポケモン好きサンに質問責め☆
無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!
さぁやってみよー
 
■ポケモンは好きですか?
好きじゃなきゃやってないよね
 
■現在プレイ中のソフトは?
 ブラック2
 
■ゲーム内での名前、性別は?
 男,ソノ
 
■必ずてもちにいるポケモンは?
バシャーモ(確実にかくとうタイプが居る
 
■好きなわざってある?
 とびひざげり
 
■タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎 ☆バシャーモ☆
草 ダーテング
水 オタマロ!!
雷 レントラー
岩 テラキオン
飛 クロバット
地 ダグトリオ
毒 マタドガス
霊 ユキメノコ
闘 コジョ...カイリキー!
超 スターミー
虫 バタフリー
氷 ラプラス
龍 ラティオス
鋼 ハガネール
悪 アブソル
ノ カビゴン
 
■151匹いえるかな?
 言えるよー
 
■493匹いえるかな?
 ドウカナー?
 
■現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
 バシャーモかオタマロだな!
 
■ビジュアル的に無理なのは?
 特に居ないかなー
 
■理想のてもちは?
 バシャーモ
 クロバット
 ミロカロス
 ハガネール
 ズルズキン
 ユキメノコ
 
 
■好きな地方は?
 ジョウトかな
 
■住むならどこの町?
 ふらふら歩き回る方が良いかも
 
■あなたは何トレーナー?たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
 からておう
 
■好きなジムリーダー、四天王は?
 カツラのじーさんかなw
 四天王は,誰だ...格闘的な意味で芝にしておこう
 
■苦戦したトレーナーは?
 ブラック2週目(停滞中)のカツミレさん
 色々俺ルール入れていた事が原因ではあるが...w
 
■友達になりたいトレーナーは?
 デンジの爺さん
 
■助手になるならどの博士がいい?
 オダマギ博士(バシャーモ的な意味で
 
■バトルフロンティア挑戦した?
 それなりには
 
■裏技使ったりする?
 その気になったら
 
■金曜日のラプラス捕まえた?
 捕まえた!
 
■フワンテは?
 1回は捕まえたけどそれだけしか記憶が...
 
■ライバルに負けたことある?
 クリスタルの時代に多々ありました・・・
 
■アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
 同じくクリスタルの時代n(ry
 
■ミナキさん...覚えてる?
 ポケスペ漫画を小学○年生で見たから何とか
 
■R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
 R,ロケット弾って憧れる(待
 
■ピカチュウは進化させる?
 ぴかちゅうなんて居ません
 
■ミロカロスに進化させた?
 させたよー,蝶させたよー
 
■伝説系で好きなのは?
 格闘三体,ケルディオ&メロエッタ(ええ,格闘馬鹿です
 
■最初の三匹で好きなのは?
 ヒトカゲ
 バクフーン
 アチャモ
 ヒコザル
 ツタージャ
 
 エンブオーェ...
 
■↑究極技覚えてる?
 覚えさせてなーい
 
■補助技入れる派?特攻派?
 しっかり役割分担
 
■色違いもってる?
 Ptで最初にあったムックルが出現時のエフェクトを見てなくて色違いだと気づかずに捕獲
 後に色違いだと知る.
 そのため無感動....
 
■エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
 カポエラーが欲しかった
 
■ぶっちゃけどっちでもよくない?
 うん
 
■そろそろ疲れた?
 タブンネ
 
■もうちょっと付き合ってね☆
 (´・ω・`)
 
■コンテスト全制覇した?
 ルビサファやってないッス
 
■ブイズ全部もってる?
 ちょいちょい
 
■好きなブイズは?
 グレイシアさんかな!
 
■ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
 格闘一択
 
■アンノーン全種類捕まえた?
 そろえたよーな,そろえてないよーな
 
■プレート全種類もってる?
 しらなーい
 
■むしとり大会優勝した?
 1回はした記憶があります
 
■ミカルゲもってる?
 ゴーストは格闘の敵!(大体とびひざげりの所為
 
■改造とか邪道だよねぇ。
 ・・・・・・ゑ?
 
■エメラルドのレックウザ強くない?
 ブラックレックウザは頂きました.
 
■全国図鑑完成させたことある?
 ナイナー
 
■一番好きなシリーズは?
 クリスタルかな
 
■新作出るなら何色がいい?
 なんでもいいぞー
 
■これからもポケモン好きでいる自信ある?
 琴線に触れる子が出てきたら出てきただけ続ける!
 
■ポケモンへの愛を10字以内で!
 格闘最高
 
■次に回す人を6人まで
そんなに人がいないよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]