忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M2~神甲演技~が復活決定したというのは既に書いたネタ


でもそれについてだらだらと書き連ねてみる



とりあえず,サービス開始が2004年
6年前ですか...

まぁ,当時はMMOなんて始まったばかりというか
ROだとかTWやら大きく有名なものは今も続いてるが
数はそんなに無かったと思うよ(あくまで個人的主観


そんな中二年ほどサービスして終了したのがM2
適当なところでM2M2言うと,ポケモンの方を連想されるのは...まぁ置いといて

とりあえず作ったキャラでも
龍甲士,紅剣士,連弩手,神弓手,楽官
露店用だとかを含めたらもう少し居たがこんなもんか
とか晒しつつ早くやりたいなぁ・・・と思う.とりあえず,龍と紅つくりたいな...あと補助要員として,礼司系を一つ


復活とはいえ,以前のままで復活したってすぐ過疎ってオワリってのが目に見えている
今のMMOの流れというか時代に合ったように調整は入れて欲しい(良い意味で過去の記憶がアテにならないような


覚えている範囲で個人的に改善点を上げるとすれば
悲惨な運営だったので細かなバグ修正.
大きいもので,MOBもそうだし自キャラもそうだったんだが,異常なFA速度
多分,2セット入ってると思われるアレ...お陰でボスが狩れなくなったジャマイカ!(FAで乙るんですよ,紙なので
根本的な,職業バランスにもテコ入れして欲しいなぁ
方士がソロで狩れる場所がないとかマジキチ.
あとタゲ変しないMOBをもう少し増やしても良いような....
何というか,龍甲士or紅剣士になってりゃとりあえず安定という感じのバランスだったな
ついでに鯖もch制にならんかね

2窓とか....何か考えるのも面倒になってきたぞ



だれたのでこの辺で
まだまだ問題点はあったな


明らかに金稼ぐ為の清炎斬とかあったな...


経験値報酬のクエストもがっつり増やして飽きない仕様になることを願って



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ラテも上位レベルほどクエストが少なくなる傾向があるわ
ソロ狩で時給経験値10%とかなに…
さいん 2010/03/28(Sun)12:05:12 編集
無題
こっちは少なくなるとじゃなくて,経験値報酬のクエストが"一切"無かったんだこれが

ソロで1時間10%とか俺は十分美味しい部類だと思うよ~
釣りPTで1時間5%だったかいな・・・
雛人α 2010/03/28(Sun)13:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]