忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が積もるこの地域

これからが四駆の出番だというのに

我が家のアトレーさん(ダイハツ箱van,水色)が殉職いたしました.享年18

別に事故った訳ではないんだが....
九月だったか,田んぼで作業中その辺の道路においておくとじゃま(狭いから)なんで
田んぼに入れたというか入り口に頭から突っ込んだ形で入れてた時
帰り際になりバックででようにもR駆動だから,加速でもつけない限りでれないんですわ
そこで便利な4WD....が,入らなかったので手動で脱出(押した
修理出したらワイヤがさびてたらしいぞ(`・ω・)

てな出来事があり,ココでフラグ立ったのかもねぇ


最近はアイドリングがおかしかったし,動かなくなったらしいので再び農機へ
エンジンルームのガスケットが割れて(破れて?)たらしく水が入ってたんだとさー
オイルが増えてたような気がしなくもない・・・・

三菱の箱van(minicab@中古)買ったそーです
箱vanは好きだが,三菱のは格好が好かんぞ・・・!

農機に修理出した手前だとかなんとか


アトレーお疲れ!
今度は20年目指すとか何とか聞いた気がするんだが(...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
18年か、頑張ったほうだとは思うがなぁ
kaimu 2009/12/23(Wed)23:05:39 編集
無題
まだ上があるのかっ!
雛人α 2009/12/24(Thu)18:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]