忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
ここを開設して何年経ったかなんて忘れたし,誰も覚えていないだろうと思うのでスルーしまして

辛いことがいっぱいあったし,これからも目に見えているものが何個かありますが
できるだけ努力して楽できる方向に流れていこうと思っているので!(←


どうぞよろしくお願いします.




ちなみに,ここ開設して5年・・・・・?
まさかな,3,4年くらいじゃないか



さて,雪が酷くて結局行くことができなかった年末パーティ
おかげで,本来家族ぐるみででる用事にも行かずに
初めて自宅で年を越した今年.
爺曰く,50年ぶりくらいとか言ってたゾー(..



さて,国道9号線や山陰線などで大変なことになっとりますが
昨日出かけようとしていた午後なんだけど
その午後にタンクローリーがスリップして国道塞いだ模様で,出たところで結局いけれなかったんだね!
寧ろ家にすら戻れなくてもっと酷い状況になったんだろうぬ
結果論ではあるが,出かけなくて正解ー.いやマジで


旧中山赤碕町境の登坂車線にカメラが設置してあって,鳥取県のHPから一時間おきの画像が見れるんですが
見事に渋滞状況が映し出されていて,何時間にも渡って同じ車が写っておりました
今現在も,雪のおかげで家から出られず(がんばって徒歩なら何とか
外の状況がさっぱり分からんのですが,明日動けるのかとか,明後日成人式なんですけど...みたいな
さてどうなるこの状況.


ちなみに,列車に関しては御来屋~下市間で特急が雪に埋もれたらしいですね
ついでに,今朝ラッセル車が食料諸々配達予定だったらしいのだけど,雪によって伯耆大山~東山公園間で脱輪とか
ラッセル車が脱輪とか何ぞ
ラッセルできないジャマイカ(←?

おかげで山陰線は,午前中は完全運休らしいし.伯備も運休したみたいよー
午後は調べてないからわからぬけど





9号線トラブルの話に戻るけど
除雪された形跡が見あたらない&町道である場所も除雪が一度も来ない(昨日
何やってんだ役場は・・・・
職務怠慢だろ!とか思いつつ
そもそも,合併してから対応が遅くなってる気がするんだよね
旧中山町民にとって,合併して良いことあったのだろうか
住民税うp,特定時間のサイレン消失,今回の除雪不備
そもそも,吸収合併じゃないのに町名が変わらないとか何様だとかね

何か年明け早々ネガってるが....orz


ふむ,何か良いこと起こらないかなー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]