忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日卒業式がありました

卒業式~謝恩会~ボーリング~慰労会(学生のみ)の流れでありました


謝恩会
今回の様な立派なホテルで,行うような事は
すごーく昔に体験した気がする程度で,ほぼ初めて
普段食べるものとは違う,上品な形で出てくる料理たち

そして 皆勤賞 頂きました(5年間の

意識しだしたのは,五年の最後の方だったなんてそんなそんな
図書カードを副賞として頂きました-,一年1000円っぽいです



ボーリング
謝恩会の後,慰労会まで2時間程度間が空いたので
タダ券もあるし行くぜーと言うノリで行ってきた
そしたらば,思わぬ出会いが
1ゲームしかしなかったけども,ぼろぼろなスコア(あと指ががg..

慰労会
お客さんも5名ほどいらっしゃって,おもしろおかしくやれました
とりあえず,第三者視点で遠くから眺めておくのが一番楽しいことは間違いないと思います




卒業して,挨拶しきれなかった人も居たけども,また同窓会開催するということだし
俺が幹事やるぜー!って人が居たので期待しましょう

ということで,皆さん5年間お疲れ様でした~
そして,一部の人はこれから二年ほどつるんでいきませう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]