忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってます,黒いのを


釣りでネオラントLv70とか何ぞw




特性変更あり,技調整有りと色々手が加わったポケモン
正直トリプルバトルとか面倒でしk―

ローテーションバトルは面白いが,対人戦なんてなると頭痛くなりそうな読みゲー




とりあえず,あれだ
コジョンドさん強いよコジョンドさん
ダゲキさんも頑丈でHP1で耐えてからのカウンターや起死回生もおいしすぎますよ(最近スカーフ運用ですが

そして今作最大の追加だと思われる,全ポケモンに新特性追加
PGLから夢に行ってーとか色々やるらしいですが
そのPGLがF5アタックよろしく,開幕鯖落ちらしい
ただいまメンテ中だよ!


その追加特性ってのが,ニョロトノのあめふらし!,キュウコンのひでり!

そしてなによりも―――――


バシャーモの加速!加速!!加速ッ!!!




何か飛び膝蹴り(威力100→130に変更)も自己修得するし!
もう猿の劣化なんて言わせない!というか,いえんだろコノヤロウ

加速+剣の舞+バトンとか
こだわり加速,飛び膝&フレアドライブ
何かわくわくがとまらなーい



カイリキーが特に目立った追加ないけど,アレはアレで良いのでおk

とりあえず,対人戦じゃないメンツが大体定まってきた・・・・かな?
脳内構成では格闘が現在で3体いるけどイイヨネ!




あ,話が全く変わるのだが

先日,天然って言われたのだけど
全く自覚無し&天然だと思っていないわけですが
そこんとこどーなんでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]