忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強してたと思った奴はスバラシイ!


土日でトータル20時間弱くらいPS3が起動してました


この後の更新勉強が終わったら再び起動するぜ!!!


もう死亡したくない!
という思いで割とガンバッタ金曜日のテストのための勉強(要は木曜日のことだね!

で,その成果が出たのか満足がでた・・・よーな気がする
曖昧なところもあったが全部納得して埋められたのでよしということで







そして話は変わって,おげえむの話.むしろこっちがメイン

結果というか何というか
ヴェスペリアLv100超えたよ!!!(プレイ時間も100h突破
もー,戦闘が楽しくて楽しくて楽しくt(消
過去のレベル達・・・
ファンタジア:Lv714くらい(MAXはLv999だった気がする
エターニア:Lv131(ブルーアース経験値+10万はおいしいです
リバース:Lv100(上限が100に泣いた
SO3:Lv171(SOと書いて星の海という
SO4:Lv104(SOとk(ry
他のはやり込んでないというか,70とか80代という割と普通なんで割愛
つか,レジェンディアとラタトスクに関しては60行ってたっけ・・・・


まだまだヴェスペりゃーは伸び盛りです(何
闘技場とEXダンジョンまだ制覇してないし
闘技場はまだしも,EXダンジョンがこのレベルで最上装備してるのに痛い・・・・

そしてEX進行中に,術士を操作してたわけなんですけども
術を発動するときの詠唱文句に「にゃーん」とかあったんですけども・・・にゃーんってナンデスカ

まぁ,「どこでもいいから葬り去っちゃえ」とか言うのもあるから良いのだろうか


だからなんだとか

勉強の合間にこれ投げて,頭の中が完全にゲーム脳になったとか


手元には低温靱性についての死霊資料ガッ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ヴェスペリアがえびふりゃー見たいな書かれかたしててふいたw
かいむ 2009/12/06(Sun)21:51:13 編集
無題
何でも「~りゃー」とかつければかわいく見えると聞いたり聞かなかったり
雛人α 2009/12/07(Mon)21:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]