忍者ブログ
日記です誰がなんと言おうと日記 でもゲーム率が高い
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 誰が予想しただろうか

,,,どうでも良いことだろうけどな




ぁ,我が家にヌコがきました.
命名:だいず by Sister's friend
雄です




 母が職場で拾ってきたとのこと
とりあえず,家に来て1週間が経ちました

かわいいです....今だけか?



さて
裏ゼルダも先週終了しまして,ただ今ムジュラdeath
時オカの方は,メロディ含めてほとんど覚えてたのに,ムジュラは逆にほとんど覚えてないのですが...
おかげで苦労してます..
まぁ,それが良い新鮮さになってるのだがw

ちなみに,ただ今グレートベイの海賊の砦に入ったところです
うむう,,,早くフックショット欲しいナ




据え置きゲーはムジュラ来てます
携帯ゲーは,今更FFCCをやってますが,4人プレイだよ!
セルキーTSUEEEEEやってます
ネトゲは,FNOやってます(ふぁいんでぃんぐねばーらんどおんらいん・・・だったかな

現在Lv44,大体の職を均等にあげてるなう
もうすぐ全部jobLv30なるZE



数年前のM2時代よろしくみたいな浸かりよう
こんな状態で大丈夫だろうか....?




といった近況(現状
あ,TOX予約どうしようか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


プロフィール
HN:
雛人α
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/04/02
職業:
生涯一般人
趣味:
運動したいなぁ
自己紹介:
mixi登録したよ!
ブログ内検索

Copyright © All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]